人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本感想です。
ジオブリーダーズ。
あっれ?田波くん死んじゃいましたよ!!??
主人公なのに死んじゃいましたよ!!??

伊藤明弘さんはマンガよりもアニメの製作の方が向いてません?
この演出といいアクションシーンといい。
マンガで完全には表現し切れていないように思います。
(僕の想像力というか読み取り認識する能力が低いのかもですが。
----------------------------------------------------------
宇宙のステルヴィア。
月刊誌だからでしょうが巻数が少ないですよね。
全二巻。
終わり方もアニメのラストを詰め込んだ。。。というより端折った感じ。
ただ秋月亮さんの絵は好きだったので次回作に期待です。
ステルヴィアのような話ではなく、もう少しギャグ調の話の方が秋月さんの絵とセンスが活かせると思いました。
----------------------------------------------------------
なななな。
絵柄も安定してきてますます良い感じに。
今巻はシリアスが多めなのでちょっと物足りない感じ。

けど良いシーンはちゃんと良い萌を見せてくれます。
----------------------------------------------------------
この醜くも美しい世界。
アニメ版を森見明日さんの絵でマンガ化。そんな感じでした。(まんまですね(^_^;)
マンガの方のオリジナル要素が少なくて少々残念です。

次巻以降に期待です。
----------------------------------------------------------
ナースウィッチ小麦ちゃん。
絵のクオリティが高いので読みやすいです。
絵柄が崩れることがないのでストレスなく読めます。
まぁ内容はノリがノリだけにノリで読む感じですが。
ギャグや内容よりも萌えの作品。
----------------------------------------------------------
キミと出会えたこの場所~Kanon傑作選~。
帯に美少女コミックで人気の女流・宇佐美渉が…
と書いてありました。
Σ(゚Д゚;)
女の人だったのですか。。。
今まで発売のコミックをほとんど買っているのに知りませんでした。。。
_| ̄|○

読み終わってまたKanonやりたくなってきました。
サクラひろさんも言っていますが、Keyは"奇跡"とか書くのうまいですよね。
シナリオ良し、音楽良し、キャラ好み。他に何がいると言うのでしょうか?
by akiyass | 2004-08-28 05:24
<< 同人の道。 コゼットの肖像 >>