人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぁぁそうか…(´ヮ`*)
なるほどなるほど。。。これが噂の
Kanon アナザーストーリー WONDERTHREEのAIR版劇場アニメだったというわけですね!



納得納得(´ヮ`*)

なワケねぇだろぉぉぉぉぉ!!!

ギャラリーフェイク並の止め絵演出、キャラ性を無視した台詞回し、完全に不必要では?と思わせるあの鬼の祭り太鼓。
シナリオはホントに上記のアナザーストーリー並ですよ!!
他のメインヒロイン2人の扱いに至ってはセリフひとつどころかワンシーン…否、ワンカットの背景のその他大勢の中での登場のみ。
どういうスケジュールの組み方すればあの出来になるのでしょう。。。
TVアニメもがんばっているんですから劇場版も、もっとがんばれたのでは?というかTVアニメ版のスタッフはあんなのをどうやって週間でやっているんですか??

まぁ「どっち?」と聞かれれば「ダメダメ」でしたが、全部が全部悪かったというわけでもなかったのですよ?

例えば…
観鈴ちん可愛いよ可愛いよ観鈴ちん(゚ヮ゚*≡*゚ヮ゚)
神奈さまエロいよエロいよ神奈さま(。-_-。)
作画も止め絵は多かったですが、動くところは悪くなかったと思っています。

まとめ
正直、一般的な劇場アニメのレベルにも達していなかったのでは?とも思える出来でした。
(とは言っても、劇場アニメをとやかく言えるほど数は見ていないのですが。
by akiyass | 2005-03-04 21:47
<< たまには古本など。 で、本買ってきてます >>