人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売日
今週(27日)発売のゲーム多いですよね。



昨日メッセでオーキィさんにも聞かれたのですが
【私信】遅くまで付き合てもらってありがとでした。
今週発売のゲーム、いろいろあるけど何か買わないの?」と

たしかに欲しいタイトルはいくつかあるんですよね。
GIRLSブラボー(あ、アニメの2ndシーズン今日からですね)とか
メモリーズオフ(自分が初めてコンプリートしたギャルゲ)とか
ラジアータ ストーリーズ(今週の大本命)とか
ぴゅあぴゅあ(キャラデザはいまいち好きになれませんが設定が…)とか
Rim Runners(こっちは逆に設定はいまいちですがキャラが…)とか…

欲しいは欲しいのですが予算と積んであるものとの都合で今回も見送りです。

それに…
ToHeart2も終わってないしな!!

現在、下の記事のとおり"ひぐらし"中なので終わったら次はToHeart2かな?
で、その次には…昨日の話に出てきた「君が望む永遠」行ってみようかと…
(((;-_-))ガクガクプルプル
by akiyass | 2005-01-27 09:53
<< 本とCD ひぐらし >>