人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安っ
PSPの発売日と価格が決定

うゎ、バカ安…
DSも安いと思いましたが付加機能を考えると異常な値段設定に思えてきました。。。

けどちょっと起動時間が短すぎるかな?
買うならバッテリーパックも付いているPSPバリュー・パックの方にしようかな?
----------------------------------------------------------
バンダイPSPゲームタイトル発売ソフト

パトレイバーのミニパトがあるのがちょっと気になりました。
by akiyass | 2004-10-27 17:59
<< お?欲しいかも 比較~ >>