人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面白かったの
アニメ新番組。見た中で良かったのをとりあえず並べてみる。
(まだ半分以上見てないくせに。

舞-HiME
キャラ、話に安定性がある(ような気がする。

神無月の巫女
まぁあれです。ミヤコがトラチョコのアルさんに聞こえてなりません。(最近そればっか
「ちっくしょーっ」とか言いだしそう(^_^;)

ビューティフル ジョー
かっこいいーー!!(>_<)
ゲーム買おうかしら。
----------------------------------------------------------
次点。
Φなるアプローチ
まぁ好きな方の絵柄なんです、ちびキャラも可愛くちまちま動くのですよ。
けどちびキャラと普通の絵柄のギャップというかテンションというかがいまいち噛み合わなくて見てて楽しみにくいんですよ。。。
どっちかだけならもっと面白いと思うのですが…(恐らく自分だけでしょが。

Wish(ダブルウィシュ)
こっちもストーリーが自分と合わないかも。
キャラも他の作品と比べると少し薄いかも。
----------------------------------------------------------
私信など
>しかしPS2本体を持っていないので、ゲームだけ買っても
どうしようもないのですよね。。
やらないゲームに意味はあるのか
と、小一時間問いつめたいです。 >買っちゃってる人(某Aさんとか)

自分のことでしょうか・・・?(笑
今は本体を友達からもらったのでKanonをほんの少しづつやってますよヾ(゚∀゚)ノ
(もらわなかったらどうしていたんだろう。。。

けど本体もらう前からソフトは10本超えてました_| ̄|○

昔、DVDプレイヤー持っていないのにDVD-BOXを買ったりもしてました(*´▽`)ゎぁ
で、DVD見るためにPS2を買ったりもしました。。。
by akiyass | 2004-10-11 00:07
<< 助かった 新番組第一話消化中。 >>