人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い
今日も今日とて本を買う。


今日の。


買っちゃった_| ̄|○

初回限定版のDVD付いてるやつ。

あと「多重人格探偵サイコ」10巻(田島昭宇x大塚英志)も買ってます。



追記)早速イメージを取ってマウントして見ました。
11分9秒。OP,EDなどはなし(まぁ凝る訳はないゎな。
良い出来だったと思います。
普通に15分アニメとして放映できるレベル。
登場人物は
ホイホイさん、コンバットさん。
油壺くん、きみちゃん、むーちゃん。あと店長。
内容はまぁややまったり感。
ホイホイさんの世界観をダイジェストにした感じのお話。

しかし10分は短いですね。
これ+本で3000円。実質DVDは約2000円。
正直これで2000円は短いかなと感じました。
けど2000円の割に出来が悪いとは思いませんでした。
(ホイホイさんで長い話にするのも難しいでしょうが(笑

ホイホイさんが歩くとき、ぴこぴこ鳴るのが可愛かったです(笑
----------------------------------------------------------
しろさん関連。
EDENと雪月花

by akiyass | 2004-09-30 15:03
<< 雑記 解散 >>