人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本感想。
今回買った中では銀魂とスクールランブル、あとぼ・ん・どが面白かったかな。
----------------------------------------------------------
銀魂
1,2巻も面白かったけど今巻はさらに面白かった。
このテンションならこれからも間違いなく買いなマンガ。
オメーに言われたくねーよ、負け組が。
"不器用"って言葉使えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ、無職が!
----------------------------------------------------------
スクールランブル
さすがアニメ化だけあって面白いなぁ。。。
ページ少ないだけに毎週読むより単行本の方が面白いかも。

あと、もはや騎馬戦ではない(笑
この人は真面目に描くもの描けばジャンル問わない気がしてきました。(笑
----------------------------------------------------------
ぼ・ん・ど
月刊マガジンに連載中です。
人気ないのかな。。。
発売日なのにツタヤにない…
…ので二件回っちゃいましたよ_| ̄|○
結局一駅隣にある自分が好きな本屋(店は狭いが品揃えが異常に良い。というか自分の欲しい本が必ず置いてある。)で買えました。

何が面白いと言うわけではないのですが、好きなんですよね。
by akiyass | 2004-09-18 04:04
<< けどまだ大きい。。。 久しぶりにブラウザを入れ替えました。 >>