カテゴリ
以前の記事
<   2005年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
とはと2
アドバイスのお陰もありまして…(ホントに多謝の限りです。
後半に出てくる重要キャラのツンデレっぷりにやられそうになりながらも
無事委員ちょルート終わりー(´ヮ`*)

やーやーやー…
愛佳可愛いよ可愛いよ愛佳

しかし…ここも下記二人と同じく終わらせ方が微妙。。。
終わりに向かう流れは良かったんですけれどね。
もう少し補足というか補完文が欲しい所です。
[PR]
by akiyass | 2005-02-10 20:49
とはと2
花梨ルート終わりました(´ヮ`*)
下記の草壁さんと平行で進めて、分岐点でセーブを分けておいたので
すんなり終わっちゃいました。

感想としては「あの唐突な終わらせ方どうだろう(´ヮ`*)…」って感じでした。
別のイベントを持ってきて終わりに向かわせていったら良かったのに。
いきなりブツンッって感じでエンドロール。ちょっぴりがっかり。
そりゃ人気t(ry
[PR]
by akiyass | 2005-02-10 17:16
とはと2
草壁さんルート終わりました(´ヮ`*)
正直その設定どうなのって感じでしたし、終わり方も王道というか定番というか…
隠しキャラというよりオマケルートみたいな感じでした(ぉ

エンディングのスタッフロールを見て気が付いたのですが、
このToHeart2に今「アニメ版AIRで活躍中の小野大輔さん」出ていたんですね。
…どこに出ていたんだろ(^_^;)
[PR]
by akiyass | 2005-02-10 14:28
本買いました。
テイルズ オブ リバース公式コンプリートガイド
舞-HiME 」2巻(キムラノボル/佐藤健悦
[PR]
by akiyass | 2005-02-10 11:35
音楽を聴く。
iTunes

入れてみました。
むぅ…今まで音楽をフォルダ管理している人は慣れるまでしばらくかかるかも。
しかし噂通り優秀なミュージックプレイヤーとして使えそうな感じ(。-_-。)
[PR]
by akiyass | 2005-02-09 20:07 | フリーソフト
再開
ひぐらしのく頃に 解が終わったのでToHeart2再開しました。

前回のセーブデータが結構前だったのが驚きでした(; ̄▽ ̄)(放置しすぎました

隠しキャラ
[PR]
by akiyass | 2005-02-08 18:48
朝日新聞
朝日新聞の夕刊より(笑


サブタイトルあったんですね~(笑
[PR]
by akiyass | 2005-02-07 17:51
通販
初めて~の~通販~~♪
時間指定をしたのでだいたい来る時間は分かっていました。
時間が近づくにつれそわそわ(笑

こんなのを…
[PR]
by akiyass | 2005-02-07 17:18
買い取る
アルバイト先の買い取りで来た本を保護してきました(´ヮ`*)

こんな感じのものを
[PR]
by akiyass | 2005-02-07 16:49
本買って来ました
風華のいる風景」1巻(大井昌和
武装錬金」6巻(和月伸宏
[PR]
by akiyass | 2005-02-04 19:54