カテゴリ
以前の記事
<   2005年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
本買いました


BLOOD ALOME」1巻(高野真之
ゆびさきミルクティー」4巻(宮野ともちか
20世紀少年」18巻(浦沢直樹
ホムンクルス」5巻(山本英夫
----------------------------------------------------------
今日の当たりはゆびさきミルクティーでも20世紀少年でもなく
BLOOD ALONEですね。
吸血鬼のお話ですが月詠みたくライトではなく、かといって凄く重いお話というわけでもないです。
ヒロインのツンデレぶりと主人公(?)の鈍いクールっぷりが素敵です。
上記の作者ページの絵が気に入るようでしたらぜひ一読を。

成年誌
[PR]
by akiyass | 2005-02-28 13:01
本買いました


かりん」5巻(影崎 由那
ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」7巻(大井昌和
[PR]
by akiyass | 2005-02-27 23:02
これのことですね
まぁ特に意味のない私信です。

[PR]
by akiyass | 2005-02-26 17:56
mp3プレイヤー
新「iPod mini」

自分としては容量うんぬんよりもバッテリーが倍以上の18時間まで伸びたことがとても魅力的な感じの商品に見えます。
[PR]
by akiyass | 2005-02-25 21:16
少しいろいろ買いました。




ケロロ軍曹」10巻(吉崎観音
「変わるわよッ☆」1巻(葉月京
「2005年カレンダー+小冊子」同人noantica
ひぐらしのなく頃に アンソロジーコミック2
ひぐらしのなく頃に コミックアンソロジー 謎乱し編





あとは横スクロール対応ホイールのマウスが1980円で売っていたので衝動買いです。
で、512MのメモリースティックPRO DUOとPSPの単体。
ちなみにソフトは「PSP版テイルズ オブ エターニア」を予約してきただけで何も買って来てません。
エタニアまではメモリで動画やら音楽やら設定して弄ってるくらいかな?
正直PSP買ったより横スクロール対応マウスが1980円で買えた事の方が嬉しいかも(。-_-。)
[PR]
by akiyass | 2005-02-25 17:34
本買いました


ぷぎゅる」3巻(コンノトヒロ
[PR]
by akiyass | 2005-02-25 04:44
本買いました。


幻影博覧会」1巻(冬目景
「NEEDLESS」2巻(今井 神
「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」4巻
  (著:林ふみの/作:GAINAX
「これが私の御主人様」3巻(まっつー/椿あす


[PR]
by akiyass | 2005-02-23 12:40
えーりん!えーりん!
だめ。もう、死んじゃうから。
ね?許して?ね?ね?
だから無理だって!死ぬって!
許してよ、えーりん!
えーりん!えーりん!
助けてえーりん!
Help me, ERINNNNNN!!

ってな感じで病的に弾幕に病んでしまってます。
正直easyであの難易度はおかしいって。
おかしいというか可笑しいって。笑っちゃうって。
いやだから死ぬって。初見じゃ避けられないって。
だから死ぬって。無理だっ…っ…てっ!
だ・か・らぁっ…っっ死ぬっつってんだろぉぉおぉぉぉっぉぉ!!

Σ(゚Д゚;)はっすみません。
つい思い出してしまって…

BGMをヘビーローテーションで聞いているのですが、
聞いているだけで
「避けられないってんだろがぁぁぁ!!」
って叫びたくなる衝動が(;-_-)

上記のHelp me, ERINNNNNN!!は↓の東方アレンジCDに収録されています
C&C-東方ストライク
ちなみにお勧めは7曲目の"drizzly rain"
「うーっ(*>ヮ<)<ぱちゅりーっ!!」
[PR]
by akiyass | 2005-02-23 09:05
めるぶら
メルティブラッド アクトカデンツァ

システムとキャラクタが公開されています。
新キャラである先生こと青子さんと軋間紅摩の技表が公開されています。
[PR]
by akiyass | 2005-02-23 04:55
赤松せんせ
ネギま!の9巻A・Iが止まらないの人の話が少し出てくる所が素敵(´ヮ`*)
[PR]
by akiyass | 2005-02-22 07:29