カテゴリ
以前の記事
<   2005年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧
最多
風味堂 史上最多!ラジオ33局集中オンエア 「ナキムシのうた」FMチャートSMAPに次ぐ2位

にも書きましたが風味堂が良いんですよ(´ヮ`*)

けどまさかここまでメジャーになるとは(^_^;)
[PR]
by akiyass | 2005-01-22 16:23
Flash
N-GRAVITY

ここで公開されている「ハクシャクノテンシ」というFlashが凄く良かったです。
紅白FLASH合戦で公開されたそうですね。
紅白FLASHは質が高くて見応えがあります(´ヮ`*)
[PR]
by akiyass | 2005-01-22 04:42
値下げ
クリエイティブ、フラッシュメモリ型MuVoも値下げ

さてさて。
別にiPod shuffleの話をしたいワケではありません。
コノ記事を取り上げた理由はひとつ。

今日会った誰かがクリエイティブのMP3プレイヤー買っていたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
彼は買ってすぐにiPod shuffleが出て嘆いてましたよ(´ヮ`*)
で今回のコレ(笑
[PR]
by akiyass | 2005-01-21 23:55
両対応
ゲットアンプド

自分が今、一番やっているゲームです。
オンラインの月額無料の3Dアクションゲームなのですが、くにおくんみたいな感じ、と言えば一番分かりやすいかな?
それが今回Mac版をリリースしたそうで。
しかもMacユーザーもWinユーザーも同じサーバーで対戦できるようです。
両対応で同じ鯖で遊べるオンラインゲームって結構少ないのでは?
(Mac版自体少なそうですし…

月額は無料なので今からでも始めてみませんか?Winユーザーの方も、是非!!
[PR]
by akiyass | 2005-01-21 02:59
早一周年
通学中の電車内で
「開通(改名)一周年を迎えたので記念のコンサートを…」
みたいなアナウンスがありました。
(たしか民営に変わるからと改名した気が?
こっちはまだ駅と路線の名前が変わったコトにすら慣れていないのに、もう一周年言われても…
[PR]
by akiyass | 2005-01-20 16:27 | Moblog
小ねた
★スクールランブル★次回予告★
◆第17話
 「夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりの
  パニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!」

あれですか!?今連載中の、ね?掛けてますか。
[PR]
by akiyass | 2005-01-20 04:22
測る
SPEEDMETER.JP ブロードバンドスピード測定

光を体験したくて回線速度計測(´ヮ`*)
速度計測のサイトはいくつもありますがココは「ニックネームを入力して回線の種類(光やADSLなど)を選んで”計測する”をクリックだけ」で計測出来ます。
(その分、上りも下りもなく”平均通信速度”のみですが

ちなみにADSLのときは”平均通信速度:6M強”程度でした。

結果
[PR]
by akiyass | 2005-01-20 03:45
ほほぅ
ジゴロウと木村カエラの人気音楽バラエティ『saku saku』DVD化!

あの""がねぇ…(失礼
[PR]
by akiyass | 2005-01-20 01:54
「アニマル横町」5巻(前川涼
フルーツバスケット」16巻(高屋奈月
D-LIVE!!」9巻(皆川亮二
「きもちイイコト」*成年(甘詰留太
「幻想月光夜~TYPE-MOON傑作選~」(宇佐美渉
「三者三葉」1巻荒井チェリー
[PR]
by akiyass | 2005-01-19 21:14
TOE
PlayStation Portable用『テイルズ オブ エターニア』

発売日が決定ですよ(゚ヮ゚*≡*゚ヮ゚)
3月3日だそうです♪
これで自分がPSPを買う日が決まりました(´・ω・`)(ぇー
[PR]
by akiyass | 2005-01-19 20:42