カテゴリ
以前の記事
<   2004年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧
…。。。
訃報:小菅勇太郎氏が死去(From:カトゆー家断絶

えと、その、なんだ。今年は何の年だ…?

自分が最初に集め始めた成年誌の作家です。
(アンソロを除く)単行本は発売日毎に買っては集めていました。
(たぶん今発売されている単行本は全部持っているはず。

ぁぁ。。。なんだかなぁ……

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by akiyass | 2004-12-23 02:34
こんなのっ!
DOAの「霞」フィギュア

えっち過ぎデス(´ヮ`*)
[PR]
by akiyass | 2004-12-21 15:04
本買ってきました。
ひぐらしのなく頃に ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ アンソロジー (著)
ちょこッとSister 1 (1) ジェッツコミックス 雑破 業 (著), 竹内 桜 (イラスト)
まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5 (5) BLADE COMICS 桜野 みねね (著)

今回は見送ったもの。
[PR]
by akiyass | 2004-12-21 14:55
古い?
僕が部長になったあかつきには3年で甲子園を狙えるチームにしてみせましょう」とか
カレーの代わりにお粥をかけて「お粥ライス」とか
定冠詞を付けてThe先輩と呼んでも良いぞ!」とか
鹿鳴館がゲタを鳴らして走ってる…」とか

自分の中ではかなり有名なギャグなのですが。。。
みんな知らないと言う…
なぜだ!?
[PR]
by akiyass | 2004-12-21 04:53
再逢
とある本を読んでいるのですが。。。
國府田マリ子さんと阪口大助さんの声がグルグルまわってます。

結構古い記憶のはずなのにいまだ、自分の中に残っているのにびっくりです。

つーか今更ですが、ちっこいのは良いですねぇ(´ヮ`*)
髪結いの回とかもうっ!もうっ!!(何
[PR]
by akiyass | 2004-12-21 04:24
本りべんじ
昨日のリベンジです(ぇ

戦果。
[PR]
by akiyass | 2004-12-18 22:32
高騰ぴーえすぴー
PSP、4万円超も 品薄に便乗販売店が価格つり上げ

(*´▽`)アハハハハ
ちょうどウチの近くのお店で41800円で売っているお店がありましたょ。
ココのことなんじゃないかなぁ(笑
[PR]
by akiyass | 2004-12-18 22:18
ているず~
発売から2日経っているのに6時間程度しかできていません。。。
先日も書きましたが、"会話"。
もう少し何とかならなかったのでしょうか?
もう少し練れなかったのか?とかいうレベルではないんですよね。

次に戦闘。
[PR]
by akiyass | 2004-12-18 08:32
本買って来ました。
新暗行御史 10 (10) サンデーGXコミックス 尹 仁完 (著), 梁 慶一 (イラスト)
女子大生家庭教師濱中アイ 2 (2) 少年マガジンコミックス 氏家 ト全 (著)
妹は思春期 5 (5) ヤングマガジンコミックス 氏家 ト全 (著)
School Rumble 7 (7) 少年マガジンコミックス 小林 尽 (著)
恋愛ジャンキー 15 (15) ヤングチャンピオンコミックス 葉月 京 (著)
ぷちモン 4 (4) ヤングジャンプコミックス 七瀬 葵 (著)
----------------------------------------------------------
くっ!不覚です!!
先日テイルズを買ったのを忘れていてサイフのお金が足りず、買う量を減らしました
_| ̄|○
明日リベンジです(何
[PR]
by akiyass | 2004-12-17 20:34
テイルズ
テイルズ オブ リバース買ってきましたよ~

第一印象
おそらくオープニングアニメの出来はシリーズ随一です。
めっさ綺麗で動きが滑らか。
----------------------------------------------------------
とりあえず時間がないので2時間ほどしか出来ませんでした。
簡易感想を始めたいと思います。
まずは最初のシーン。
主人公が旅立つ所ですね。
早く旅立たせたいのはわかりますが話の流れがダメダメですね。
主に会話。
性格とか関係なしにこんな風に会話はならないでしょ?という感じ。
もう少し間に2~3程度はやり取りが必要な感じ。
いきなりキャラ達同士が解り合いすぎ。

システムは少しゴチャゴチャしすぎ。
けど分かれば面白くなりそうな。。。
面白そうだけど入りづらいのは確か。
[PR]
by akiyass | 2004-12-16 12:09