カテゴリ
以前の記事
<   2004年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧
とはと2
二周目は由真エンドに向かって爆進中。

弱ネタバレ
[PR]
by akiyass | 2004-12-31 14:44
とはと2
とりあえずやっとこ一周。

弱ネタバレありです。
[PR]
by akiyass | 2004-12-31 05:54
とはと2
悶えまくりです(´ヮ`*)

まだまだ序盤ですが(微ネタバレ
[PR]
by akiyass | 2004-12-30 00:29
とーはーと2
ママ直伝必殺カレー

必ず殺すと書いて"必殺"
狙った獲物を一撃で仕留める…。
----------------------------------------------------------
お布団イベント・・
こんなイベント。。。こんな…
やり過ぎです!や・り・過・ぎ!!
正直CEROは18歳以上対象で行くべきだったのでゎ(゚ヮ゚*≡*゚ヮ゚)
----------------------------------------------------------
何か正直「名雪と秋子さん」みたいですよね
----------------------------------------------------------
強いよタマ姉(゚ヮ゚*≡*゚ヮ゚)えちぃよタマ姉
もしかして私のこと誘ってる?
[PR]
by akiyass | 2004-12-29 07:53
for RITZ


なぜか「すでに入荷しているので取りに来てください。」と電話があったので。

。・゚・(ノД`)・゚・。
全部シンフォニック=レインのゲーム内で聞いているとはいえ、やはり岡崎さんが歌うと違いますね。

しかも最後に『for フルーツバスケット』で締められているのが余計に泣かされます(T_T)

きっと
[PR]
by akiyass | 2004-12-28 16:21
買い物
今日は…買いすぎたかもです…さすがに。。。

サイフが軽いゎぁ(´ヮ`*)・・・
[PR]
by akiyass | 2004-12-28 16:14
明日ですよ
For RITZ/岡崎律子

いよいよ明日発売ですね。
予約しているので明日取りに行かなきゃなぁ…と思い出すだけで少し涙ぐむ。(重症です。
[PR]
by akiyass | 2004-12-28 03:17
本買いました。
黄金のラフ (13) ビッグコミックス なかいま 強 (著)
まぶらほ (2) 角川コミックスドラゴンJr. 築地 俊彦
re:KUDARANAIZO! ダイトコミックス 百済 内創 (著)
コゼットの肖像 2 (2) マガジンZコミックス 桂 明日香 (著)
♭38℃ Loveberry Twins メガストアコミックス 月野 定規 (著)
キミの名を呼べば MUJIN COMICS 甘詰 留太 (著)
[PR]
by akiyass | 2004-12-25 19:57
終わった~
ひぐらしのく頃に

やっと、今頃終わりました。
やらない時は半月以上触らなかったりしたので…_| ̄|○

しかし怖かった…
初めてバイオ2をやった時より怖かったです(T_T)
またそれと同等くらいまったりな風景が面白いです。
その差がまた恐怖を倍増させてますょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

純粋にシナリオ上手いですし面白いです。
同人でシナリオだと月姫とか有名ですが、
月姫とかFateは物量で圧している感じがして…。
月姫やFateはシナリオというより設定が巧い感じ?

文章力はひぐらしの方が上かも(´ヮ`*)(好みの差も大きいでしょうが。
[PR]
by akiyass | 2004-12-24 06:51
携帯
簡単操作で曲の書き込みが可能に~「F901iC」で音楽再生

AACエンコードされた音楽を簡単に転送し再生出来るようです。
[PR]
by akiyass | 2004-12-24 03:05