カテゴリ
以前の記事
<   2004年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧
たまにはちょっとまじめに考えてみる(´・ω・`)
HIVとエイズの違いは? 厚労省がトークショー
[PR]
by akiyass | 2004-11-23 21:38
本買いました。
NHKにようこそ! (2) 角川コミックス・エース 滝本 竜彦, 大岩 ケンヂ
げんしけん 5 (5) アフタヌーンKC 木尾 士目 (著)
マジック・マスター 10 (10) ガンガンコミックス 黒沢 哲哉 (著), 阿白 宗可 (イラスト)
たかまれ!タカマル (6) Beam comix 近藤 るるる (著)

あ、あと"NHKへようこそ"を買ったらこんなの付いてきました。
[PR]
by akiyass | 2004-11-23 17:17
降板!?
ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いつか来ることとは知っていてもずっと来ないものだと思ってしまっていた。。。
[PR]
by akiyass | 2004-11-22 11:39
開発停止!?
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ - BearFactory

諸事情により、Sleipnir/PictBear の更新はしばらくできそうにありません。
開発停止となる可能性もあります。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけします。
ユーザーサポートは引き続き継続して行う予定です。


(((;゚д゚))ガクガクプルプル
Donut派の自分にとってはSleipnirは別にどうでもよいのですが、PictBearは軽いし使いやすいペイントソフトで愛用しているだけにちょっとショックです_| ̄|○…
[PR]
by akiyass | 2004-11-21 09:14
宣伝
無意味な先入観はぶち壊されるだろう...」(by 井上雄彦

新暗行御史

期間限定 予告編&スペシャル映像を高画質で配信中!

上記のは来月公開予定の劇場版へのリンクなのですが、
マンガ版も完成度高いですよ。
キャラの魅力とか書き分け方とか背景の書き込みの凄さとか。
これだけレベルの高いマンガを毎週描いているとは驚きです。
日本でもこんなに高いクオリティを維持できている人はそういないと思います。
また高い頭身だけでなくデフォルメも可愛く描けるのですから
スキがないというかなんというか。。。
[PR]
by akiyass | 2004-11-21 05:35
懐かしぃ。。。
[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb - ENTRANCE

アリッサ・シアーズ
メインキャスト紹介

作中の歌で結構好きな感じだったので誰が歌っているんだろうと思いEDのスタッフロールを見ていたら”宮村優子”だった。
宮村優子って久しぶりに聞いた気が。。。
[PR]
by akiyass | 2004-11-20 23:37
とりあえず。
一応、メタルスラッグアドバンス。
ノーマルはEDまで行きました。
行くだけなら結構簡単。(無限コンテニューがあるので
あとはカードを集めて捕虜を助けなくては。
例えば一人も倒さないで終わると”らくだいへいし”のカードがもらえたり。
捕虜を助けるとお礼にカードをくれたりするのです。
けど死んでコンテニューするとそれらは無効になるのでがんばらないといけない。
[PR]
by akiyass | 2004-11-20 18:17
ぉぉ?
よつばとの音楽CDを作っています。タイトルは「よつばと♪」。

あらあらまぁまぁ(何かに影響を受けたらしい。

あと「よつばと!」2005年版カレンダーの梱包箱がちょっと面白かったです。
あぁいう細かい(?)微妙な(??)趣向は大好きです。
[PR]
by akiyass | 2004-11-19 22:25
本買いました
ツバサ 8―RESERVoir CHRoNiCLE (8) 少年マガジンコミックス CLAMP (著)
涼風 4 (4) 少年マガジンコミックス 瀬尾 公治 (著)
新暗行御史 9 (9) サンデーGXコミックス 尹 仁完 (著), 梁 慶一 (イラスト)
R.O.D-READ OR DREAM 3 (3) ヤングジャンプコミックス 倉田 英之 (著), 綾永 らん (画)
[PR]
by akiyass | 2004-11-19 20:02
おんらいん
ちょっと考えた。

ドカポンオンラインなんて出たらきっと晒し板がいろんな意味で賑わうんだろうな、と。
[PR]
by akiyass | 2004-11-19 06:24