カテゴリ
以前の記事
<   2004年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ニンテンドーDS
きみのためなら死ねる

けっこう開発進んでいたんですね。
本体同時発売するとは思っていませんでした。
----------------------------------------------------------
パックピクス

素直に面白そう。
自分でパックマンを書くところとかタッチパネルならでは。

こういうDSの要素、遊び心がさすが任天堂。

当初は業務用のタッチパネルで開発していたそうですがメーカーさんに話を持ち込んでも反応がイマイチで諦めかけていた所で今回のニンテンドーDSのタッチパネル。というちょっぴり感動な経緯があるそうです。
----------------------------------------------------------
ミスタードリラーDS

二画面で縦長に使い、より見やすくより掘りやすくなった感じ。
DSならでは、という要素に期待。
[PR]
by akiyass | 2004-10-05 16:25
キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!
テイルズ オブ エターニア オンライン

どうしよう?どうしよう!?どうしよう!!??
(*゚∀゚)=3
[PR]
by akiyass | 2004-10-05 15:24
ひぐらし
…ゴメンナサイゴメンナサイごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイごめんなさい
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナ…サイ…ゴメン…ナ…サ……

ホントゴメンナサイ、序盤のまったり加減がかなりの
ものだったのでレナかわいいよとか言ってましたが、
本気で恐かったデス((((;-_-)))ガクガクプルプル
なんつーか……嫌な恐さ、直接的な恐さでなく
じわりじわりと、ホント背中に何かが這っててすこーーしずつ
首筋に這い上がってくるような、得体の知れない恐怖。
首筋を掴まれているというより撫でられている恐怖。。。
[PR]
by akiyass | 2004-10-04 15:23
あぁ。。。もう・・・っ!もう・・・っっ!!
ひぐらしより。
まんまなのでネタバレ嫌いは見るべからず。

ネタバレ言うかまんまキャプ13連。
[PR]
by akiyass | 2004-10-03 22:22
携帯ブラウザ
こういうの欲しかったんですよね。

なんだかんだ言っても携帯のフルブラウザは欲しいものです。
Operaを載せたのも悩んだ。
問題はパケット代ですね。
やはりFOMA+定額が基本ですかね。
[PR]
by akiyass | 2004-10-01 23:29
あぁ・・・ひぐらし。。。
レナかわいいよかわいいよレナ
----------------------------------------------------------
こんなの泣き落としならぬ萌え落としじゃないか?!
[PR]
by akiyass | 2004-10-01 21:38
PentiumM自作追記。
週間アスキー買ったら
PentMを自作しよう
と格好のお題があったので一応適当にかいつまんで。

More
[PR]
by akiyass | 2004-10-01 19:56
再販
ひぐらしのく頃に
まだ体験版を始めて三分くらいですがやめることにしました。

だって。。。
[PR]
by akiyass | 2004-10-01 15:56
雑記
YahooBooks 鋼の錬金術師

書き下ろしの4コママンガがひとつ載ってたので紹介。。
----------------------------------------------------------
よし!とりあえずコミックメガストアを買いに走ります(ぉ
----------------------------------------------------------
で、買ってきた。
ついでにいろいろと。
・コミックメガストア 11月号
・「PLUTO」1巻(浦沢直樹)
・「フィラメント~漆原友紀作品集~」(漆原友紀)
・「若葉マリッジ」(北河トウタ)
・「ぷにねえ」(BENNY'S)
----------------------------------------------------------
ついでに買いすぎです_| ̄|○
[PR]
by akiyass | 2004-10-01 09:02