カテゴリ
以前の記事
<   2004年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧
助かった
ToHeart2

ついつい予約しちゃっていたんですよ。
お金ないのに(ぉ

限定デラックスパックの方を…

お金の工面をどうしようかと思案していたところに発売日延期のニュース。

助かった_| ̄|○


こんなこと思っているのは自分くらいでしょうが。。。
(お金ないのに予約するのはどうかと思います。
[PR]
by akiyass | 2004-10-12 11:45
面白かったの
アニメ新番組。見た中で良かったのをとりあえず並べてみる。
(まだ半分以上見てないくせに。

舞-HiME
キャラ、話に安定性がある(ような気がする。

神無月の巫女
まぁあれです。ミヤコがトラチョコのアルさんに聞こえてなりません。(最近そればっか
「ちっくしょーっ」とか言いだしそう(^_^;)

ビューティフル ジョー
かっこいいーー!!(>_<)
ゲーム買おうかしら。
----------------------------------------------------------
次点。
Φなるアプローチ
まぁ好きな方の絵柄なんです、ちびキャラも可愛くちまちま動くのですよ。
けどちびキャラと普通の絵柄のギャップというかテンションというかがいまいち噛み合わなくて見てて楽しみにくいんですよ。。。
どっちかだけならもっと面白いと思うのですが…(恐らく自分だけでしょが。

Wish(ダブルウィシュ)
こっちもストーリーが自分と合わないかも。
キャラも他の作品と比べると少し薄いかも。
----------------------------------------------------------
私信など
>しかしPS2本体を持っていないので、ゲームだけ買っても
どうしようもないのですよね。。
やらないゲームに意味はあるのか
と、小一時間問いつめたいです。 >買っちゃってる人(某Aさんとか)

自分のことでしょうか・・・?(笑
今は本体を友達からもらったのでKanonをほんの少しづつやってますよヾ(゚∀゚)ノ
(もらわなかったらどうしていたんだろう。。。

けど本体もらう前からソフトは10本超えてました_| ̄|○

昔、DVDプレイヤー持っていないのにDVD-BOXを買ったりもしてました(*´▽`)ゎぁ
で、DVD見るためにPS2を買ったりもしました。。。
[PR]
by akiyass | 2004-10-11 00:07
新番組第一話消化中。
舞-HiME

1、2話見ました。
面白いですね。

2話での命(みこと)の暴走っぷりにトラチョコのアーモンドを彷彿とさせられました。
(自分だけですね、きっと…(^_^;)

2話での次回予告(3話の予告ってことですね。
(*´Д`)その最後の最後がイヤに艶っぽかっくてエッチでした(笑
何かを感じずにはいられませんでした(何を?
[PR]
by akiyass | 2004-10-09 20:03
ゆ、ユアアーッ!ユアーッ!
田村ゆかり*黒うさぎの小部屋

第77回。
結構数やっているんですね。
本放送の他にこんなに続いているとは思いませんでしたよ。

>「ユアーっ!ユアーっ!ごめんまねしてみたかったの。
わたしもいわれたかった。ユアーッ!言われたかったの。」
>「誰かホアーッとか言ってる人が居るんですけど、
ホアーッって言ってる人は出てって下さい!」
[PR]
by akiyass | 2004-10-09 10:47
2~3日前くらいに買ってました。
「NARUTO」24巻(岸本斉史)
「クロサギ」3巻(夏原 武 (著), 黒丸 (イラスト)
----------------------------------------------------------
砂!砂の忍再登場!!
新衣装カッコイイ(・∀・)!!
[PR]
by akiyass | 2004-10-08 22:22
りふぁ
リファラー、つまりはどこから来たのかってコトですが。
それが知りたい。
来訪者の数を知るだけならカウンタ程度で十分ですし、いくつかあります。
この日記自体にも付いてます。
リファラーを知るにはアクセス解析を入れればそれで万事解決なのですがあいにくココのブログでは入れることが出来ないようです。

なぜリファラを知りたいか。
それというのも今週の火曜日、なぜか異常にアクセスがあるのですよ。
普段の7~8倍ものアクセスがあったので。。。
どこかにリンクされていたのかな?

気になってしょうがないのでした。
[PR]
by akiyass | 2004-10-08 19:35
!?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by akiyass | 2004-10-08 18:52
りめいく
ニンテンドーDsにFF3移植!

ついに移植ですね。待ちわびた人、多いんじゃないですか?
[PR]
by akiyass | 2004-10-08 03:31
(/▽\*)
(*´Д`)ハァハァ

もう売ってないかと思っていたのですが一台、見つけてしまったのですよ。。。
回すしかないでしょ?ねぇ?ガチャリガチャガチャ。・・・コテン。
さすがにシークレットとノーマル両方全部出るまでと欲張ることはしなかったですが。
一通り揃えて満足(*´▽`)

8個7種。かなりの当たり率でした。
[PR]
by akiyass | 2004-10-06 22:08
おぉ
サムライチャンプルーカッコイイ(・∀・)

こっちの方で"サムライチャンプルーのスキン"があったので入れて見ました。
カッコイイなぁ。なんで今まで見逃していたんでしょ(;-_-)
[PR]
by akiyass | 2004-10-06 13:50