カテゴリ
以前の記事
<   2004年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
夏休み企画第二弾。
……ふんだ。男の純情を弄ぶようなヤツは地獄に堕ちて反省しろ。
----------------------------------------------------------
……それに、このままでは不公平だ。私も、貴方の裸体を見てみたい。
----------------------------------------------------------
オーキィさんトコ見て。
あぁ鋼の錬金術師を見るの寝過ごした_| ̄|○…

と思ったらTVチューナーさんに毎週予約録画を頼んでいたのでいつもの所にaviで録画されていて一安心(´・ω・`)
キミはなんて優秀なんだ(*´Д`)ハァハァ
少ない負担でDivXにエンコードまでして容量を抑えてくれる心遣い。
音声も96kに(これは自分の好み)にして必要十分な音質。
キミはなんて優秀なんだ(*´Д`)ハァハァ
----------------------------------------------------------
一周目。
セイバーED.「夢の続き。」
タイガー道場に通うこと3回。
簡単な感想としては。。。終わり方として物足りない感じ。

さて二周目行きますか。
[PR]
by akiyass | 2004-09-04 13:18
夏休み企画第二弾進行中。
水夏水月の区別が付かない時がある今日この頃。
いかがお過ごしですか。
----------------------------------------------------------
ライダーとそのマスター:慎二に会う。

しかし藤ねぇシナリオないのかと言う人らがいるのがわかります(笑
藤ねぇ可愛すぎ。
----------------------------------------------------------
さっそくデッドエンドです!

噂のタイガー道場!
正直ブルマは直球すぎじゃないでしょうか!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
----------------------------------------------------------
「ここに幻想を結び剣と成す」
----------------------------------------------------------
このセリフの前に初エッチ終わってたのですが、、、
短いが良かったです
(*´Д`)ハァハァ
何がって剣x凛がもうたまらなかったのですよ
(*゚∀゚)=3
----------------------------------------------------------
その初エッチの前に弓がカッコ良かったのですょ
(・∀・)
「時間をかせぐのはいいが。。。
倒してしまってもかまわないのだろう?」
カッコ良いぃぃっぃーーーー!!
[PR]
by akiyass | 2004-09-03 10:37
閑話休題
本めもめも
9/3「テニスの王子様」25巻(許斐剛)
   「BLEACH」14巻(久保帯人)
   「いちご100%」12巻(河下水希)
   「DEATH NOTE」3巻(大場つぐみ/小畑健)
   「銀魂」3巻(空知英秋)
   「鉄腕バーディ」6巻(ゆうきまさみ)
   「都立水商!」5巻(室積光/猪熊しのぶ)
/10「ビートのディシプリン SIDE3」(上遠野浩平/緒方剛志)
/13「眼帯天使 くじらの恋xいるかの恋」(睦月のぞみ)
[PR]
by akiyass | 2004-09-03 06:17
というわけで
始めました。
夏休み企画。
第二弾。

一時間でかなり世界観にのめり込んでしまいました。
さすがの文章力。絵も魅力的。さすがです。

そういえばこの前とらのあなに行った時、「月箱」が25000円で売っているのを見ました。
さすがです。。。
----------------------------------------------------------
途中経過。
今更ネタバレうんぬんで文句言う人もいないでしょ?

やっとこさ"アーチャー"召還。
うゎぁ。。。最初のあれがネタ振りだったとは(笑
萌え萌えですなぁ(ぉ
弓x凛が人気あるのもうなずけます。
----------------------------------------------------------
「了解した。地獄に落ちろマスター。」
----------------------------------------------------------
やっとプロローグ終わる。
約二時間。
攻略サイトとかを覗いていたわけではないのですが・・・
この作品、いくつかのネタバレサイトを見ていても関係ないね。

本物を見た感じ。

演出も良い。
音楽も良い。
何より魅せる文章。
分かっていても引き込まれてしまってます。
----------------------------------------------------------
立ち絵が良いとゲームもテンポ良く進められますね♪
種類が豊富なのも良いです。
[PR]
by akiyass | 2004-09-02 11:00
大作

一日2時間やって一月ならば。。。


一日4時間やって半月で終わらせてやるさ!!


Fake / ever sinceをやって。なのですが。。。
質は良かったと思います。
量はけっこう物足りませんでした。
一時間程度で終わり、二周目があるわけでもなく。
選択肢は3つ?4つ?程度。どちらを選んでも分岐は(恐らく)なし。
一周するとおまけ(2~3分程度で終わる)が見れます。
一周するとCGとMUSICが鑑賞できます。

ただ音楽がすごくツボだったのでサントラ欲しいと思っちゃいました。
(全部で12~3曲程度

で終わったあと思ったのが・・・

本編やってない。

アンソロ買って、ファンサイト巡って、レビューを読んで、二次創作物までやって。。。
ネタバレ全開から始めるのもどうかと思いましたが、やらないことに始まらないかと思い手をつける決心をするのでした。
[PR]
by akiyass | 2004-09-02 10:04
「私だってえっちな水着くらい着れます。セイバーさんには負けないですっ」
「先輩が望むならセイバーさんよりも大胆なものだってっ」
----------------------------------------------------------
「私だって先輩に洋服を選んで欲しいですよっ」
「セイバーさんだけなんてずるいです」
上目使いで言われてしまう。
その目は反則だ……。
[PR]
by akiyass | 2004-09-01 13:49
CD-R
人にあげるCDは雑なのを使わないようにしようと思い、噂の太陽誘電のものを買ってみました。
したら付いてきたのがコレ。
けっこうこういうの付けてくれるのはありがたいです。


切手貼って住所書いて貼って出せる。
お手軽♪重宝します。

あと下記の2つの画像もそうですが。。。
N505iSのカメラ性能良くない(;p_q)シクシク
ボケボケで。。。。
[PR]
by akiyass | 2004-09-01 13:25
本とCD買いました。

大人になる呪文 2 (2) パニックアタック (著)
イヌネコ。 角川コミックス・エース 葉月 京 (著)
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) 角川コミックス・エース みずの まこと (著)
すぱすぱ 3 (3) ドラゴンコミックス 69-3 三宅 大志 (著)
----------------------------------------------------------
CD
「デンパニノッテ。」milk lings(浅野真澄&鷲崎健)
----------------------------------------------------------
大人になる呪文。
まぁ一巻買ったので買ってみました。
正直ハズレ感が拭えません。。。
----------------------------------------------------------
イヌネコ。
作家買いです。
ハズレはしないでしょう。(まだ読んでいません。
----------------------------------------------------------
涼宮ハルヒの憂鬱。
小説があるらしいですね。
このコミックを読んで面白ければ小説も買ってみようかと。
----------------------------------------------------------
すぱすぱ。

オビ買い。


(*´Д`)ゴスロリショットガン娘萌えーーー!!

さて・・・1,2巻買いに行かなくては。


[PR]
by akiyass | 2004-09-01 09:10
同人の道。
少しづつ少しづつ同人誌を買ってしまっている現状。
今日の買い物はこれらです。



しろさんの同人誌3冊に
Fate / stay night 二次創作ADV 「Fake / ever since」

Fake / ever sinceはホムペでも応援しているくらいなので買っておかないとな、と買ってみました(^_^;)
[PR]
by akiyass | 2004-09-01 04:27