カテゴリ
以前の記事
<   2004年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
最近はいろいろ無理して読んでいるわけですが。
美人・敏腕・Bカップ。
トリプルBでおなじみのマネージャー
2年 美波サチ子です。
----------------------------------------------------------
この人の描くマンガはどことなく好き(笑
半端なテンションが(ぉ
----------------------------------------------------------
夏休み企画第二弾。

打ち砕かれよ。
敗れた者、老いた者を私が招く。
私に委ね、私に学び、私に従え。
休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、
あらゆる重みを忘れさせる。
装う無かれ。
許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、
光ある者には闇を、生ある者には暗い死を。
休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。
永遠の命は。死の中でこそ与えられる。
―――許しはここに。受肉した私が誓う。

キリエ・エレイソン
”この魂に、憐れみを”
----------------------------------------------------------
トリガー・オフ
"―――投影、装填"

上腕 鎖骨 喉笛 脳天 鳩尾 肋骨 睾丸 大腿

その八点に狙いを定め、

    セット        ナインライブズブレイドワークス
"全工程投影終了―――是、射殺す百頭"

振り下ろされる音速を、神速を以って凌駕する!
----------------------------------------------------------
桜ノーマルエンド。
過程はどうあれああいう終わり方は泣けてきちゃいます。

寄りに寄ってのエンドでしたのでタイガー道場は残り5つ。
エンドはふたつ。
けど桜のトゥルーエンドへの行き方はだいたい分かりましたのですぐ行けると思います。
桜トゥルーエンドの後にタイガー道場を補完しつつ最後のひとつのエンドを探していこうかと。
[PR]
by akiyass | 2004-09-13 15:21
夏休み企画第二弾。
黒セイバーって二次創作ではなかったんですね!
----------------------------------------------------------
WindとかはにはにとかギャラクシーエンジェルとかDearsとか撮ってはいるんですが上記優先で溜まっていく一方です。
(´・ω・`)
----------------------------------------------------------
怖くなったので帰りましょう。
----------------------------------------------------------
くぅくぅお腹がなりました。
----------------------------------------------------------
くすくすと歌ってゴーゴー。
----------------------------------------------------------
ほら、貴方の相手はそこのブルマっ子ですよ?
萌え指数でいけば優に私の十倍はあろうかという強キャラ、
グルメな貴方も根こそぎにございます!
----------------------------------------------------------
いかに論理的解決なんてないデタラメなタイガー道場でも
こういう一発芸は今回限りにしてほしい。
----------------------------------------------------------
↑のタイガー道場って間違ってません?
はいって言ったら死ぬ運命。ってなってますがはいって言わないと死んじゃうんですが。
[PR]
by akiyass | 2004-09-11 14:26
そういえば。。。

10年ぶりくらいにハンバーガー食べました。

てりやきマックバーガーてのを。

マクドナルド等のファーストフード店にはいくらでも行っているんですけれどね、ひたすらドリンクとサイドメニューしか頼んでなかったんですね。
----------------------------------------------------------
夏休み企画第二弾。
なんとなくではあるのだが、私生活ではドジっ子のような気もする。
[PR]
by akiyass | 2004-09-10 02:45
夏休み企画第二弾。
いや、独り言。この豆腐、硬くて。
----------------------------------------------------------
85のE¢(。。*)と。。。
----------------------------------------------------------
ちょっと前までぜんぜんだったクセに、
なんだって一年ぐらいであんなにおっきくなるんだよぅ・・・。
[PR]
by akiyass | 2004-09-09 13:17
はぅぅ
シンフォニック=レインデジタルピクチャーコレクション
これはもう犯罪です_| ̄|○
着せ替えフォーニ。

----------------------------------------------------------
とらのあなマリグナのジャム新生が流れてました。
相変わらず熱いです!!
DVDなのでDivXのaviにしていつでも見られるようにしてます(笑

これは・・・ヴァタコシリーズ9体全機、完成していたの?
JAM2機関搭載型を・・・9体全機投入とは、大げさすぎるッスねぇ
まさか・・・ここで起こすつもりッスか!!
残り一分半で九つ・・・・一匹につき二十秒しか無いじゃない!

音楽がすごく良い。サントラとか出ないかな。
[PR]
by akiyass | 2004-09-09 09:58
夏休み企画第二弾
「いくぞ英雄王----武器の貯蔵は十分か」
----------------------------------------------------------
2周目終わり。
最後のルート。「幸せの感じ方」は開かれた。

最初の三日で24時間。それから今日までで18時間。
テンションが下がったわけではないんですけれどね。
さて本命のルート行きますか。
[PR]
by akiyass | 2004-09-08 16:49
ゲームパッド。
買っちゃいました。つい、ね。

[PR]
by akiyass | 2004-09-08 02:59
夏休み企画第二弾。
あの人の作った偽者が本物なんかに負けるはずないんだから。
----------------------------------------------------------
理想を抱いて溺死しろ。
----------------------------------------------------------
いやもう、後半のタイガー道場はQ&Aですらないよ。。。
てかその方が好みなんですけれどね(笑
----------------------------------------------------------
本とか買いました。

日向さんとしろがねさんの本とシンフォニックレインのデジタル画集みたいなの。

そういえば何日か前にも買っていたような・・・

そうそう。
「武装錬金」4巻」(和月伸宏)
「テニスの王子様」25巻(許斐剛)
「BLEACH」14巻(久保帯人)
「いちご100%」12巻(河下水希)
「DEATH NOTE」3巻(大場つぐみ/小畑健)

Fateやってて読んでないや。。。
[PR]
by akiyass | 2004-09-07 03:35
夏休み企画第二弾。
二周目に新しく出た選択肢を進めていてとある選択肢でタイガー道場に行ったら
ここは凛ルートです」みたいに言われました・・・
てことはこのルートで弓の正体が○○てのが分かるのですかね?
----------------------------------------------------------
なるほどねぇ。
一周目はセイバールートのみですか。
凛ルートは二周目以降。
さすがはタイガー道場。大いに役に立ってます。

したら桜ルートは三周目以降(・・?)
それとも二周目以降から凛か桜か選べる?
恐らく前者。と勝手に結論付けて凛ルートを進むのでした。
(お楽しみは取っておくものです。
[PR]
by akiyass | 2004-09-06 13:41
夏休み企画第二弾。
「けど責任とって下さいね。わたし、先輩の家じゃないとご飯をおいしくいただけなくなっちゃんたんですから」
にこり、と頬を染めて嬉しげに微笑む桜。
----------------------------------------------------------
二周目はタイガー道場通いつつ、寄り道寄り道しながら進めていこうかなと。
----------------------------------------------------------
これはぁ、愛情の裏返しによるキュートでポップなジェノサイドなのだー!
----------------------------------------------------------
そうか、、、タイガー道場が本編で本編が横道だったのか…(笑
[PR]
by akiyass | 2004-09-05 07:44