カテゴリ
以前の記事
<   2004年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
ぷれすて、これから
やっとこ正式発表ですか。

てか薄っΣ( ̄□ ̄;)

しかしネットワーク機能は内蔵させたクセにHDDは取り付け自体が不可とは。
切り捨てたということですか。。。
----------------------------------------------------------
「PS3」メディアはBlu-rayに

まぁ当然といえば当然ですよね。

しかし
「BDで、飛躍的に増加するゲームプログラムの容量のカベをクリアしたい」
とは(笑
容量の壁に当たっているとは知りませんでした。
54Gもいるかっての!
けどDVD二枚組みがなくなる、ということか。
大は小を兼ねるということか。
相変わらず開発者泣かせなことで。
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 18:47
ガチャポンとか
サモンナイトスイング

可愛いんですよねぇ。(これで200円とは良い世の中になりました。
サモンナイトは絵が好きなので始めてみたいシリーズのひとつなのです。
----------------------------------------------------------
あとこんなのも欲しい。

(*´Д`)ハァハァ
えちぃょ、リリスたんえちぃですょ
(*´Д`)ハァハァ(これで200円t(ry

けどひとつ言うなら
こんなの僕の愛した知っているバレッタたんじゃないゃぃ
ぺたんじゃない…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


普通にセイヴァーやりたくなってきました。
自分はバレッタでジロのリリスとの対戦は結構楽しいです。

場がないからなぁ。
だから最近欲しいものはグラボの入ったB5ノートパソコン。(ぉ
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 16:06
mp3プレーヤー
24時間働けるHDDプレーヤー「Zen Touch」

稼動時間と容量が凄く魅力的ですが肝心のUSBストレージに対応してないの(;_;)
やはり"専用ソフトがないとファイルを転送できない"のは不便極まりないです。

しかし20ギガ以上のタイプは稼働時間、値段共に魅力的ですよねぇ。。。
これで25,000円を切るとは。
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 15:57
NDS
ニンテンドーDS、12月2日発売

定価安っΣ(´・ω・`;)
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 15:49
本買いました。
すぱすぱ (2) ドラゴンコミックス 三宅 大志
DearS 01~03 DC PEACH-PIT (著)
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 14:48
やる人は違うなぁ(違
新庄選手はすごいなぁ。。。
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 14:23
トラブルチョコレート
自分の現在のトラチョコ事情。



MDの内容としてはタイトル通り
・ギリチョコ
・ホントの主役がバンバン登場(笑
・仮面ドライバー
・ニュージェネレーション Vol.1
・               Vol.2
・ウイルスの歌CD
・ウイルス Vol.1
・      Vol.2
・上の五枚を一枚にまとめたもの(常に聞く用に
・残りの三枚(ウイルス)をまとめたもの(常に聞く用に

もちろん各話ちゃんとタイトル入れて、放送日まで入れて。
CDは録音時に一度出した程度で新品同様な保存状態!
まだまだ現役で聞いてます♪
自分もトラチョコ以上のラジオには出会わないかもですねぇ。。。

当時、自分も録音しながらリアルタイムでも聞いてました。
その時のラジオ放送自体を録音したものも上記とは別にあり、
ツライレスのCDもオークションで手に入れちゃいましたし。。。かなり磐石な予感・・・
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 09:05
・・・(ぇ
【私がその昔『大場つぐみ』を『ガモウひろし』だと確信した理由】
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 08:33
離れない。。。
ラヴィ!!

いつの間にか40万ヒットとかいってますし。

始めはまぁ良い感じだと思いましたがまさかココまでの洗脳率とは。。。

ここ一週間近く、無意識に何かを口ずさんでいる時は
必ずコレになってるんですよね_| ̄|○
----------------------------------------------------------
しかしどこもかしこもネトラン対策。
まぁ当然ですけれどね。
[PR]
by akiyass | 2004-09-21 06:50
連休。
そういえば世間様は連休らしいですね。

連休だと会社も休みが欲しいらしく、いろいろ発送が早いんですね。
例えばマガジンとかサンデー。
近くの店では土曜日にすでに売っていました・・・土曜日って。。。

例えば22日売りのソフト。
サクラ大戦Ⅴとかアドバンス ガーディアンヒーローズとか。
日曜日に入ってきましたし。。。
[PR]
by akiyass | 2004-09-20 20:40