カテゴリ
以前の記事
<   2004年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
一昨日はこんな感じでした(ぇー



きっかけ・原因がなく急に気持ちに波が来るのはどうにかして欲しい。。。
[PR]
by akiyass | 2004-07-03 03:10
はてさて。
思い出せない…

サクラひろさんに言いたい事があったのですが

ホント、なんだっけか(;-_-)
[PR]
by akiyass | 2004-07-03 02:14
本買いました(向こうでも書いた
テニスの王子様 24 (24) ジャンプコミックス 許斐 剛 (著)
DEATH NOTE 2 (2) ジャンプコミックス 大場 つぐみ (著), 小畑 健 (イラスト)
いちご100% 11 (11) ジャンプコミックス 河下 水希 (著) コミック
武装錬金 3 (3) ジャンプコミックス 和月 伸宏 (著)
黄金のラフ (12) ビッグコミックス なかいま 強 (著)
時をかける少女 2 (2) 角川コミックス・エース 115-2
      筒井 康隆 (著), ツガノ ガク (イラスト)
ギャラクシーエンジェル 5 (5) 角川コミックス ドラゴンJr.
      ブロッコリー (著), かなん (イラスト)
ラバーズ7 2 (2) サンデーGXコミックス 犬上 すくね (著)
恋愛ディストーション 1 (1) ヤングキングコミックス 犬上 すくね (著)
NHKにようこそ! (1) 角川コミックス・エース 滝本 竜彦, 大岩 ケンヂ
----------------------------------------------------------
で、こんなのもらいましたょ?


アニメ店長な岬ちゃん
(*´Д`)

今日、ついでに携帯買い換えてそのまま撮影なのでぼやけてしまったのです。。。
設定弄ってそれなりに撮れる様になりたいです(>_<)
----------------------------------------------------------
犬上すくねは買う予定はなかったのですが。。。
もうガマン出来ませんでした(;-_-)

先が読みたい!
他のも読みたい!!
早く次を!次を!!状態なんです!!(落ち着け
[PR]
by akiyass | 2004-07-02 21:16
新サイト
こっちをメインにしようと思い始め、合わせて新サイトを立ち上げてみました。

バナーも適当に新しく作ってみた。

相変わらずのセンスのなさに脱帽です、自分。
[PR]
by akiyass | 2004-07-02 20:54
ぉ?
ココのBlogを更新しようとしたら…
今日、急にcookieが効くようになってました
Σ(゚Д゚;)
(・∀・)ノこれでまた一つ手が抜ける!

あぁ。あれか、どうやらキャッシュが良くなかったらしいです。
キャッシュを削除したのが良かったらしいです。
みなさんも困ったらキャッシュを削除してみたら良くなるかもですよ?

ツール→インターネットオプション→全般のタブのファイルの削除、です。

そんなこと知っているよ、とか言わないで下さい
(/TДT)/
自分用のメモでもあるのですから。
[PR]
by akiyass | 2004-07-02 20:50
お赤飯とらっくばっく(ぉ
性癖を認知の上ってのは凄いですね(^_^;)
お陰でプレゼントしたい歌が意味をなさなくなってしまったじゃないですか(ぇ
それでも今度メッセで押し付けてやる(ぉ

しかしお話を聞いているとどうしても先日買ったうぃうぃdaysを読み直したくなってきますね(笑

名前を呼び慣れないトコとかニヤニヤしながら読んじゃってますよ(笑
[PR]
by akiyass | 2004-07-02 03:58
予定だったのに…
6月のバイト代が入ったら(6/23に入った)買おうと思っていたんですけれどね。

BS/CS110°/地上波デジタルチューナー

サクラひろさんを悔しがらせるタメだけに。(ぉ

まぁついでにAIRも見たいですしね

オーキィさんも書いていましたが
これからはBS/CS中心になっていくでしょうしね。
買っておいて損はないかと


だったのですが、予算が急に必要になり無くなってしまったので来月、ともすれば未定にまで延期せざるを得なくなってしまったのです。。。
_| ̄|○
[PR]
by akiyass | 2004-07-01 02:49