カテゴリ
以前の記事
<   2004年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
新機能
ついにこっちも携帯から投稿出来るようになったようですね。
あとで試してみようかと。

あと個人的に嬉しかったのがこの…

More
[PR]
by akiyass | 2004-07-31 08:36
本買いました。
ラストイニング 2 (2) ビッグコミックス 神尾 龍 (著), 中原 裕 (イラスト)
ホムンクルス 2 (2) ビッグコミックス 山本 英夫 (著)
Dr.リアンが診てあげる…夏 角川コミックス・エース 竹内 元紀 (著)
ゼロイン 2 ドラゴンコミックスJr いのうえ 空 (著)
黒蘭―反逆の黒髪 (巻ノ2) 角川コミックスドラゴンJr. 近藤 るるる
年上の彼女 1 (1) ジェッツコミックス 甘詰 留太 (著)
ひまわり幼稚園物語あいこでしょ 6 (6) 電撃コミックス 大井 昌和 (著)
[PR]
by akiyass | 2004-07-30 12:58
無駄考察その2
ケロロ軍曹
久しぶりにコミックの方を読み直していたら。。。

ゼロロ改めドロロの登場巻。(7巻

ケロロ小隊独占 超・必殺技

ケロニカル・C・C・C・S・ダンク!!!


最後にドロロが名セリフで決めるのですが…
以下反転
「左手はそえるだけ…」

もしかしてこの為だけにドロロの中の人を草尾さんにしたのでは?
とか思ってしまいました(笑
[PR]
by akiyass | 2004-07-29 09:55
無駄考察。その1
鋼の錬金術師
オープニングとエンディング変わりましたね。
で、新オープニングに気になるシルエットが。
たぶんあれがホムンクルス達の言っている「あのお方
シルエットから誰か予想できそう。

以下反転
十中八九エルリック兄弟のお父さんですよね。
[PR]
by akiyass | 2004-07-29 09:44
ゲーム化ですか。
ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル

人気に乗ってゲーム化。
良くある話ですがアクションとは意外でした(>_<。)

(ケロロと言えば必然的に)
ガンダムパロを盛り込むらしいのでどうなるか楽しみですね(笑
[PR]
by akiyass | 2004-07-27 03:16
こういうの好きデス(*´Д`)
嫁さんとHした(できた)日を記録しておく記
http://www.2log.net/home/yomeh365/

ブックマークしておくほどではないのですが、
全部読んでみたかったのでとりあえずメモです。
やたら多いブックマーク減らしてこういう風にメモしていけば良いのか。
[PR]
by akiyass | 2004-07-26 21:12
CD買いました。



さっそくイメージにしてape圧縮だ(ぉ

帰りの電車でこんな中吊り広告が。
車内に誰もいなかったのでとりあえずパシャリ。
右下、切れちゃってますがDVD第二巻の広告だったみたいですね。


[PR]
by akiyass | 2004-07-23 21:56
ねおじお
オーキィさんトコ見て。

SNKはかなり好きだったんですけれどねぇ…

中学生くらいの時はゲームセンターによく行っていたのですが
やっていたのはほとんどネオジオのゲームでしたね。
(といってもKOFシリーズメタルスラッグシリーズくらいですが

ネオジオといえば
今週、やっとアレが発売するんですよね。

メタルスラッグアドバンス

(*´Д`)ハァハァ
もうどれだけ待ったか。

しかしこの不安はなんだ!?

----------------------------------------------------------
GBAつながりで…
昨日、日曜日。
お店にはやくも商品が来ちゃいましたょ。。。

GBA版ぷよぷよフィーバー


[PR]
by akiyass | 2004-07-19 10:48
買ってしまった。。。

やっちまったーー!!!



買うつもりはなかったのに。。。
買うつもりはなかったのに。。。
買うつもりはなかったのにぃぃぃぃ。。。

実際目にして値段見て、気が付いたらレジを後にしていましたよ。
(生協で一割引。週刊アスキーとかも一割引。

大学の生協にこんなの置いておくなよ。。。

ちゆフィギュア



こんな衣装も付属してました。


ちゆフィギュア@クリスタル服



こんな格好も!!


ちゆフィギュア@裸
[PR]
by akiyass | 2004-07-13 21:43
納得の展開。共に人気ありましたからねぇ

「ハガレン」映画化、「ガンダムSEED」続編制作が決定

鋼の錬金術師
映画版は、テレビ版の最終回から2年後が舞台。

機動戦士ガンダムSEED
続編は「DESTINY」
[PR]
by akiyass | 2004-07-12 15:32