カテゴリ
以前の記事
<   2004年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
本メモ。7/2に向けて
    「NHKにようこそ!」588
6/28「NAGI」1巻(花見沢Q太郎)550
6/30「黄金のラフ~草太のスタンス~」12巻(なかいま強)530
7/01「低俗霊DAY DREAM」6巻(目黒三吉/奥瀬サキ)567
7/01「時をかける少女」2巻(ツガノガク/筒井康隆)567
7/01「ギャラクシーエンジェル」5巻(かなん)610
7/02「テニスの王子様」24巻(許斐剛)410
7/02「いちご100%」11巻(河下水希)410
7/02「武装錬金」3巻(和月伸宏)410
7/02「DEATH NOTE」2巻(小畑健/大場つぐみ)410
----------------------------------------------------------
むぅ・・・何か違和感を感じ本棚を見てみると低俗霊が3巻までしかない。。。
4,5巻を買ってないのか_| ̄|○

と言うことで今回は見送り(低俗霊

で、計算。
4485円。
あと515円足りない…
ので青年系530円の本を買ってぴったりか。
(ポイントが1000毎なので

……毎回毎回こんな本の買い方してます。。。
買っていて思いますがつまらない生き方しているな、と思っています。。。
[PR]
by akiyass | 2004-06-30 17:01
期待~
ToHeart 新作TVアニメーション 2004年 放映決定

To Heartだったかな?
自分が初めてUHFの番組を見たのは。
当時はビデオではなくリアルタイムで毎週見ていましたよ。
その後しばらく経ってからもレンタルしてまで見てましたし。

当然、PSも持っていましたがほぼ未プレイ…

未プレイ未読、多いなぁ。。。


Air
こっちも劇場版やアニメ化ですよね。

これも持ってはいたが未プレイ…

ここ3ヶ月後悔しっぱなしですよ。
Airは半周、KanonはあゆEDのみしかやっていないことを
[PR]
by akiyass | 2004-06-28 13:45
焔の錬金術師
適当版~

おまけ
すごいことになってる…
焔の錬金術師
[PR]
by akiyass | 2004-06-26 20:58
購入品


買っちゃいました。
トリコロCD


あ、背景の大きい本は違います。私物です。
良いのがなかったのです…(^_^;)
(背景用にポスター買おうかな?
[PR]
by akiyass | 2004-06-25 18:09
やるな!芳文社
まんがタイムきららが面白い。

侮っていました。。。
始めは
「所詮トリコロだけの雑誌だろ?」
程度の認識でした。

トリコロが休載になってしまい、
「あぁこれできららもしばらくダメか(笑」
と思っていました。

しかしきららの作家でトリコロのパロディがというのが結構面白いかも
と聞き買ってみたのですよ。きららMAXってヤツを

絵柄が自分好みのものが多い。
4コマ中心なのでテンポ良く読める。
メイドさん(*´Д`)ハァハァ

8割以上の作品がツボに入ったという高打率。
これからは要チェックです。
(けど雑誌自身は買わないかも…
(コミックスのみ
[PR]
by akiyass | 2004-06-25 14:27
ぺぷしぶるぅ。
買ってみました。

給料日だったので。

まず思ったのが

青!

ペットボトルではなく液体自体が青いのですね、コレ。。。
味はまぁC2よりは自分好みかな?
(甘いので
(そればっかだな

あと飲むと舌が青くなります。(ぉ

あと背景の本は関係ありませんよ?
ただの背景です(ぇぇ
[PR]
by akiyass | 2004-06-23 03:14
URL占い
AkiYさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。


…だそうです。。。
URL占い
[PR]
by akiyass | 2004-06-23 03:11
ドラクエ5の。
あるてまんが大王(From:三千世界
>「ドラゴンクエスト5に登場するマリアさんは、ドレイの時と同行している時とで全然キャラが違う」という疑問に正面からぶつかって行く勇敢な企画。

特に13話が…
(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by akiyass | 2004-06-23 02:47
なんか言われた。
ゲームを作らないか?

は?

同人ゲームを作っているらしいです。

はぁ。

始めは3D格闘ゲームを作っていたらしいのですが
なんだかんだで今はテキスト系のアドベンチャーになったそうです。
よくあるテキストと立ち絵のアレ。

え?

…なんか月姫を超える大作にすると意気込んでいるらしいです。

がんばれ。
[PR]
by akiyass | 2004-06-22 19:52
本めも
6/21「きれいな恋をしよう~双星~」(小菅勇太郎)
6/22「マジック・マスター」9巻(黒沢哲哉/阿白宗可)
6/23「げんしけん」4巻(木尾士目)
6/25「たかまれ!タカマル」5巻(近藤るるる)
6/28「NAGI」1巻(花見沢Q太郎)
6/28「アイある暮らし-あんみつ草作品集-」(あんみつ草)
6/29「ゆびさきミルクティー」3巻(宮野トモチカ)
6/29「ちょこッとSister」2巻(竹内桜/雑破業)
6/29「くわがた」(A・浪漫・我慢)
6/30「黄金のラフ~草太のスタンス~」12巻(なかいま強)
7/01「低俗霊DAY DREAM」6巻(目黒三吉/奥瀬サキ)
7/01「時をかける少女」2巻(ツガノガク/筒井康隆)
7/01「ギャラクシーエンジェル」5巻(かなん)
7/02「テニスの王子様」24巻(許斐剛)
7/02「いちご100%」11巻(河下水希)
7/02「武装錬金」3巻(和月伸宏)
7/02「DEATH NOTE」2巻(小畑健/大場つぐみ)
----------------------------------------------------------
むぅ・・・意外に多いな・・・
[PR]
by akiyass | 2004-06-21 19:26