カテゴリ
以前の記事
2004年 12月 10日 ( 3 )
失礼かとは思いますが。
最近の”期待していなかったけど凄く良かった”もの。

・アニメ「うた∽かた
・アニメ「BECK
・Music「いつか溶ける涙」(savage genius)
・Music「HIT IN THE USA」(BEAT CRUSADERS)
・Music「悲しい予感」/「波のトリコになるように」(marianne Amplifier feat. yuka)
・マンガ「イエスタディをうたって」(冬目 景)
・マンガ「絶望に効くクスリ」(山田 玲司

簡易感想。
[PR]
by akiyass | 2004-12-10 23:28
りすん
今、自分のデスクトップを見てちょっとどうかと思いました。。。

あれれ?音楽プレイヤーが5つ起動していますよ?

・Winamp5.03c
・Winamp5.07
・Winamp2.91
・Lilith0.991
・MediaPlayerClassic6475JP

もちろん全部同時に鳴っているわけではないです。
流しているのはもちろん一つ。
他4つは止めています。
もう一度シークするのが面倒なので。。。
もう一度ファイルを見つけるのが面倒なので。。。

止めているのはラジオであったり、編集中の音だったりといろいろですが。。
BGM [ My friend / poaro ]

[PR]
by akiyass | 2004-12-10 04:58
たまには買った古本でも
本を買いました。
イエスタデイをうたって」1~2巻 冬目 景
空の境界」上巻 奈須きのこ
----------------------------------------------------------
冬目さんの本はいつか買って見たいと思っていたので手を出して見ました。

空の境界は買うつもりはなかったのですが古本で安く売っていたので。
(210円でしたよ。。。定価を考えても安すぎる。価値を分かっていないとしか思えない。
----------------------------------------------------------
こっちで古本だけを買ったことを書いたのは始めてかもですね。
BGM [ 眠れぬ夜のひとりごと / 風味堂 ]

[PR]
by akiyass | 2004-12-10 02:35