人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み企画第二弾。
「けど責任とって下さいね。わたし、先輩の家じゃないとご飯をおいしくいただけなくなっちゃんたんですから」
にこり、と頬を染めて嬉しげに微笑む桜。
----------------------------------------------------------
二周目はタイガー道場通いつつ、寄り道寄り道しながら進めていこうかなと。
----------------------------------------------------------
これはぁ、愛情の裏返しによるキュートでポップなジェノサイドなのだー!
----------------------------------------------------------
そうか、、、タイガー道場が本編で本編が横道だったのか…(笑
by akiyass | 2004-09-05 07:44
<< 夏休み企画第二弾。 夏休み企画第二弾。 >>