人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み企画第二弾。
……ふんだ。男の純情を弄ぶようなヤツは地獄に堕ちて反省しろ。
----------------------------------------------------------
……それに、このままでは不公平だ。私も、貴方の裸体を見てみたい。
----------------------------------------------------------
オーキィさんトコ見て。
あぁ鋼の錬金術師を見るの寝過ごした_| ̄|○…

と思ったらTVチューナーさんに毎週予約録画を頼んでいたのでいつもの所にaviで録画されていて一安心(´・ω・`)
キミはなんて優秀なんだ(*´Д`)ハァハァ
少ない負担でDivXにエンコードまでして容量を抑えてくれる心遣い。
音声も96kに(これは自分の好み)にして必要十分な音質。
キミはなんて優秀なんだ(*´Д`)ハァハァ
----------------------------------------------------------
一周目。
セイバーED.「夢の続き。」
タイガー道場に通うこと3回。
簡単な感想としては。。。終わり方として物足りない感じ。

さて二周目行きますか。
by akiyass | 2004-09-04 13:18
<< 夏休み企画第二弾。 夏休み企画第二弾進行中。 >>