S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
というわけで
始めました。
夏休み企画。
第二弾。

一時間でかなり世界観にのめり込んでしまいました。
さすがの文章力。絵も魅力的。さすがです。

そういえばこの前とらのあなに行った時、「月箱」が25000円で売っているのを見ました。
さすがです。。。
----------------------------------------------------------
途中経過。
今更ネタバレうんぬんで文句言う人もいないでしょ?

やっとこさ"アーチャー"召還。
うゎぁ。。。最初のあれがネタ振りだったとは(笑
萌え萌えですなぁ(ぉ
弓x凛が人気あるのもうなずけます。
----------------------------------------------------------
「了解した。地獄に落ちろマスター。」
----------------------------------------------------------
やっとプロローグ終わる。
約二時間。
攻略サイトとかを覗いていたわけではないのですが・・・
この作品、いくつかのネタバレサイトを見ていても関係ないね。

本物を見た感じ。

演出も良い。
音楽も良い。
何より魅せる文章。
分かっていても引き込まれてしまってます。
----------------------------------------------------------
立ち絵が良いとゲームもテンポ良く進められますね♪
種類が豊富なのも良いです。
[PR]
by akiyass | 2004-09-02 11:00
<< 閑話休題 大作 >>