S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
コゼットの肖像
FictionJunction.com
作曲家梶浦由記経営の公式&個人サイトです。

管理者
梶浦 由記 かじうらゆき
(梶原じゃないです。由紀でもないです……間違えないでね)

と書いてあったのですがYahoo!で「梶浦由紀」と検索で引っかかりました(; ̄▽ ̄)

で、本題。
マンガのコゼットの肖像を読みました。
詩的な内容が続くのですが読んでいて思ったのがALI PROJECTや上記の梶浦さんの音(MADLAXの音楽を聴いて。)が合いそうだなぁというか他に考えられないだろ?とか思いました。

で、したら本当に梶浦さんでちょっと嬉しかったり。
そうしたら余計にOVA コゼットの肖像を見たくなってしまいました(>_<)
読んでいて音を想像してたらゾクゾクしちゃいました。
[PR]
by akiyass | 2004-08-27 23:09
<< 本感想です。 本買いました。 >>