S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
夏休み企画
溜まっているゲームを消化しようのこーなー。
第一弾
ホワイトブレス
五人目攻略。
柊 歩



歩だけ主人公とは別の高校。
なので他のヒロインとのからみはほとんどなし。
(まぁ他のヒロイン同士もほとんどありませんでしたが

また主人公の友人鳳 刹那を異常に毛嫌いしているのですがやはりその気持ちというかきっかけが全く分からない。
主人公が歩と出会うシーンで一緒に会うのですがその時からすでに嫌われているというありさま。

まぁ刹那は嫌いな人は一生好きになれないキャラかもしれませんが。
自分は大好きなキャラです(笑
クールというか何でも見透かしているというか。

このゲーム、総じて絵買いの作品ですね。
シナリオはダメ、システムは悪くはないですがオートでページをめくる設定にするのが少々面倒。過去ログというか送った文の再読が面倒。など再考の余地アリ。

ヒロインのキャラ付けは結構しっかりしていて各ヒロインとも魅力的なんですけれどねぇ。。。
やはりシナリオに足を引っ張られている感が否めません。

あ、あと声。声が良かったです。演技らしくないというか。
過剰になっていないとこが好感が持てました。
特にエッチシーンが。
[PR]
by akiyass | 2004-08-22 09:10
<< 3D 本買いました。 >>