カテゴリ
以前の記事
夏休み企画
溜まっているゲームを消化しようのこーなー。
第一弾
ホワイトブレス
四人目攻略。
遠峯凪沙



凪沙姉さんは従姉な設定。
これも一ノ瀬未緒シナリオと半分かぶってました。
パッケージからも分かるとおりメインヒロインは未緒のようです。

他シナリオでは始終お世話してくれるお姉さんという位置でいるのですが、このシナリオで恋人となるのか?と思いきや、どうもいまいち。。。
最終的に恋人関係になるのですが、その過程。
凪沙姉さんのお姉さんから恋人になる過程が、気持ちの移り変わりの表現がいまいち納得できない。

この作品。
マンガで描くと結構良い感じになるかもですね。
シナリオ、というかテキストで読むとどうしても表現の良し悪しが出てきてしまうので。
絵で魅せればずいぶん良い感じになると思うのですよ。
[PR]
by akiyass | 2004-08-16 13:48
<< 本メモです。 主題歌が・・・ >>