S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
夏休み企画。
溜まっているゲームを消化しようのこーなー。
第一弾
ホワイトブレス
三人目攻略。
浅葉ののか



ストーリー上、一人目の一ノ瀬未緒と半分テキストがかぶっていて前半が少しだるかったです。

ホワイトブレスは大体、各2ヶ月のお話。
前半一ヶ月でどのキャラのエンドに行くかが決まり、後半一ヶ月が各キャラのストーリーとなります。
といっても前半の一ヶ月はこんな感じに相手を選べるので任意のキャラのエンドに行けるのですが。
この娘と決めているならその娘だけ選んで、他を選ばなければ本当に一直線にその娘のエンドに向かえます。
今のところ各キャラ共一周で全CGが揃うので何週もする必要はないみたいですね。
たぶんこの選択肢とこの選択肢を選ぶと発生するイベント~みたいなのもないと思います。
単に5周して終わりです。あと2周。。。
[PR]
by akiyass | 2004-08-11 17:50
<< 本を買いました。 うわぁ…うわぁ… >>