人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み企画
溜まっているゲームを消化しようのこーなー。
第一弾
ホワイトブレス
二人目攻略。
春日美乃



二人目です。
やはりシナリオの質に疑問が残りましたね。
この一行、というか一言はいらないんじゃないの?みたいなセリフがちらほら。。。
このシーンの構成、考え直したらどうだ?みたいなシーンもちらほら。。。

けど前回の未緒もそうでしたが""が良いですね。
特にエッチシーンの声がかなり好みです。
なんていうんでしょう?抑え目の声?
エロゲーらしく喘ぎまくるわけでなく。
女の人の我慢している感じにいろんな所がゾクゾクしました。

あとこのシナリオが終わった時点で一番可愛かったのがこの娘

春日美乃の妹、洋子ちゃんです。(マテ
ちなみに左の弟の方が太平君です。
太平君と洋子ちゃん。
太平と洋子。。。
太平洋…_| ̄|○なんて単純な…

次点はこっち
ヒロインの一人、春日美乃の幼少期。

…別に小さい娘が好きなわけではないですよ?ょ?ょ?
好きなシーンはサンプルの一番右

たゆん♪


by akiyass | 2004-08-05 20:07
<< 本買いました。 本買いました。 >>