S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
私信です。
自分も試してみました。
メッセの効果音の変更。

結果は同じでした。。。
再起動するとデフォに。。。他の設定にして戻すとやっとこさ反映される。と
まぁ完全に本体のバグかと思うので次のVerUP待ちかと思います。

もしくは逆転ホームラン!
C:\Program Files\MSN Messenger
の中のwavファイルを直接差し替えたらどうでしょ?
これなら設定もデフォのまま弄らなくて済みますし。
まぁ分りきっていた事ですが同ファイル名ならその音がなる事を確認しました。

・メンバがオンラインになったとき online.wav
・新着のアラート newalert.wav
・新着のメール newemail.wav
・新着のメッセージ type.wav

に差し替えてお好きな効果音を鳴らしてください。

(もしかしたら特定のフォルダ以外の音は反映されないのかもですね。
[PR]
by akiyass | 2004-07-05 02:09
<< 思い出す。 鋼の錬金術師を見ていてこんなの... >>