人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期待~
ToHeart 新作TVアニメーション 2004年 放映決定

To Heartだったかな?
自分が初めてUHFの番組を見たのは。
当時はビデオではなくリアルタイムで毎週見ていましたよ。
その後しばらく経ってからもレンタルしてまで見てましたし。

当然、PSも持っていましたがほぼ未プレイ…

未プレイ未読、多いなぁ。。。


Air
こっちも劇場版やアニメ化ですよね。

これも持ってはいたが未プレイ…

ここ3ヶ月後悔しっぱなしですよ。
Airは半周、KanonはあゆEDのみしかやっていないことを
by akiyass | 2004-06-28 13:45
<< 本メモ。7/2に向けて 焔の錬金術師 >>