S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
えーりん!えーりん!
だめ。もう、死んじゃうから。
ね?許して?ね?ね?
だから無理だって!死ぬって!
許してよ、えーりん!
えーりん!えーりん!
助けてえーりん!
Help me, ERINNNNNN!!

ってな感じで病的に弾幕に病んでしまってます。
正直easyであの難易度はおかしいって。
おかしいというか可笑しいって。笑っちゃうって。
いやだから死ぬって。初見じゃ避けられないって。
だから死ぬって。無理だっ…っ…てっ!
だ・か・らぁっ…っっ死ぬっつってんだろぉぉおぉぉぉっぉぉ!!

Σ(゚Д゚;)はっすみません。
つい思い出してしまって…

BGMをヘビーローテーションで聞いているのですが、
聞いているだけで
「避けられないってんだろがぁぁぁ!!」
って叫びたくなる衝動が(;-_-)

上記のHelp me, ERINNNNNN!!は↓の東方アレンジCDに収録されています
C&C-東方ストライク
ちなみにお勧めは7曲目の"drizzly rain"
「うーっ(*>ヮ<)<ぱちゅりーっ!!」
[PR]
by akiyass | 2005-02-23 09:05
<< 本買いました。 めるぶら >>