S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
本買いました






ひぐらしのなく頃に ~the second case~」(アンソロジー
ラバーズ7」3巻(犬上すくね
魔法先生ネギま!」9巻(赤松健
ハヤテのごとく!」1巻(畑健二郎
Q.E.D.証明終了」20巻(加藤元浩
ロケットマン」10巻(完結)(加藤元浩
YATAGARASU」7巻(愛原司
ツバサ」9巻(CLAMP
----------------------------------------------------------
ツバサ
何か中身のない感じで進んだ巻だった気が。。。

YATAGARASU
中学サッカーのマンガです。
さすがに面白いですね。
技術の見せ方とか(前作から)長く書いているだけあって上手いです。

ハヤテのごとく!
むぅ。。。面白いです。
毎回話の展開が好きです。
ギャグのノリの自分のツボで(笑

ネギま
あぁ・・・この本はボクを萌え殺そうとしてますよ。
前半のコスプレ喫茶の衣装とか反則です(; ̄▽ ̄)
幽霊は可愛いですし、後半のアクション展開も熱いですし。
作画は崩れないし、さすがこだわっているだけあります。

ラバーズ7
まぁ今回買ってきた本の中のメインですね。
なんだろ。
ネギまほど悶えたり萌えたりしませんし、ハヤテほどギャグが面白いわけでもない。
小さいことがくすぐったい感じ。
最後の靴のお話で"はっし"と掴るところとか可愛くて可愛くて(´ヮ`*)
----------------------------------------------------------
まぁ今日買った本とはあんまり関係ないのですが。
何でマガジンのコミックはジャンプやサンデーと比べて
数ミリだけ背が低いのでしょうか?

ここ十数年くらいずっと疑問なんですよね…
[PR]
by akiyass | 2005-02-18 18:12
<< 降り止まない雨はないんだよ ITmediaより >>