人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開
ひぐらしのく頃に 解が終わったのでToHeart2再開しました。

前回のセーブデータが結構前だったのが驚きでした(; ̄▽ ̄)(放置しすぎました



噂の隠しキャラ、草壁さんと遭遇(´ヮ`*)
現在花梨と平行で進めています。

タマ姉、このみ、委員ちょはお楽しみなのでわざと取っておいてます(。-_-。)

双子は全く遭遇しないのでどうしたら良いやら…
出来れば上記の三人の前に終わらせたいのに(´・ω・`)(すでにオマケ扱い
下級生だからこのみ経由で、なのかな…?
by akiyass | 2005-02-08 18:48
<< 音楽を聴く。 朝日新聞 >>