S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
話題としてはちょっと遅いかも
定額で「携帯アダルト動画」に射し込んだ光明

つまりアダルトビデオの視聴ということですね。
ソフトオンデマンドという聞く人が聞けばすぐわかる業界でも屈指の会社のお話です。

無料で動画を視聴出来るというシステム。
アダルトビデオはほとんどパケージ買いで、ハズレも多いのでこういう視聴が出来る環境はユーザーにとってはありあがたく、他社の安いがハズレも多い所に押され気味の安定して良作だが値の張る大手(今回のソフトオン~や桃太郎など)には追い風になりますよね。
大手は高くて敬遠されている人たちに言いたい「見てさえもらえれば良さが分かってもらえるのに」という心理が表に出てきた形ですね。

携帯動画の新しい可能性として見ると少しだけ興味深い感じでしたので紹介。
これは映画やゲームなどにも発展していけるのでは?。(もうしてるかもですが
[PR]
by akiyass | 2005-01-18 16:06
<< 昨日… フルブラウザ >>