S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
見るに見れない。
見たいけど、ゆっくり見たい、くつろいで見たい。(´ヮ`*)

いかにまったり見るか、それが重要です。
何だかんだでやっとこさ今日見たのですょ。

TVアニメーション「AIR」

第一話「か ぜ~breeze~」




噂に違わぬ出来で。

「さて、感想書こうか」と思うとすでに今更ですし…
他サイトさんと大抵同じ感想になっちゃいます。
----------------------------------------------------------
思った以上に「緑川光さんではなく小野 大輔さんの往人さんが違和感がなかった」ですね。
自分では"むしろ緑川さんより合っているのではないか"とも思っているのですが…。

正直、小野さんの名前は今回初めて知りました。
往人さんの演技を聞く限りとても力のある方だと思うので、これからもっとメジャーな展開をしていってもらいたいですね。(けっこう好きな声の質なので(´ヮ`*)
[PR]
by akiyass | 2005-01-16 00:02
<< ついに。。。 きっと >>