人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさら
年末、というか11月末あたりから貯まっていたものを消化中。



下級生2
キャラは良い感じですよね(´ヮ`*)
さすがの出来。
けどあの"謎の青年"とかいらないのでは?
あとは…年下の娘、出てきてましたっけ?…タイトルが下級生なのに…
----------------------------------------------------------
魔法少女リリカルなのは
これは名作になりえるかな。
王道を行ってますね、しかも大きく破綻することもなく。
1クールっていうのが寂しかったです。
設定的には2クールでも4クールでも続けられそうだったのに残念です。
----------------------------------------------------------
TRINET ~プリンセスアワー~
正直、最後まで好きになれませんでした(´・ω・`)
西又葵さんの絵がどうしても自分に合わないと言うか…
もう一つの方はどうもインパクトが弱いと言うか…
----------------------------------------------------------
平成教育委員会
相変わらず面白いですね。
今年は問題は簡単でしたがその分、生徒が面白かったかな。

あれ?もしかしたら自分、この番組を今まで一回も見逃したことないかもしれない・・・
逸見さんの頃からも含めて。
あの頃の方が面白かったなぁとか思う。

マジカル頭脳パワーとかも俵さんや千堂さんがいた頃が一番面白かったと思っているのですが…
皆さんはどうでしょぅ。
by akiyass | 2005-01-06 05:54
<< ばんぐみひょう 本買いました。 >>