S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
テイルズ
テイルズ オブ リバース買ってきましたよ~

第一印象
おそらくオープニングアニメの出来はシリーズ随一です。
めっさ綺麗で動きが滑らか。
----------------------------------------------------------
とりあえず時間がないので2時間ほどしか出来ませんでした。
簡易感想を始めたいと思います。
まずは最初のシーン。
主人公が旅立つ所ですね。
早く旅立たせたいのはわかりますが話の流れがダメダメですね。
主に会話。
性格とか関係なしにこんな風に会話はならないでしょ?という感じ。
もう少し間に2~3程度はやり取りが必要な感じ。
いきなりキャラ達同士が解り合いすぎ。

システムは少しゴチャゴチャしすぎ。
けど分かれば面白くなりそうな。。。
面白そうだけど入りづらいのは確か。
[PR]
by akiyass | 2004-12-16 12:09
<< 本買って来ました。 マウス >>