人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本買いました。
よつばと!(3) 電撃コミックス あずま きよひこ (著)
舞-HIME 1 (1) 少年チャンピオン・コミックス キムラ ノボル (著), 佐藤 健悦 (著)
鋼の錬金術師 (9) ガンガンコミックス 荒川 弘 (著)
----------------------------------------------------------
今回の本命はもちろん"よつばと!"
作者のあずまさんのHPでも「
よつばと!3巻発売。絵に1点追加。雑文書いた。」とのこと。

今回は記念お絵かき掲示板はやらないのかなぁ。。。
----------------------------------------------------------
あとは舞-HiME
圧倒的な品薄だったらしいですが、ついに再版が出てます。
欲しかった人は今日明日あたりにでも本屋を回ると吉かも??
----------------------------------------------------------
は集める気も買う気もなかったのですが、何だかんだで前巻を読んでいたので続きが気になってしまい。。。



舞-HiME
結構面白かったですがアニメの方が面白いかな?
エッチ度が直接的過ぎてあまりエッチに見えない感じ。


9巻の最後の最後の中尉が素敵過ぎ(´ヮ`*)

よつばと!
やはり本命。期待通りに面白いかったです。
しかし"あずまんが大王"もそうですが何が魅力なんでしょう
凄く萌えるわけでなし
凄く燃えるわけでなし
凄く笑えるわけでなし。。。

不思議な魅力。
by akiyass | 2004-11-27 18:13
<< ほむ 今だに >>