カテゴリ
以前の記事
(/▽\*)
(*´Д`)ハァハァ

もう売ってないかと思っていたのですが一台、見つけてしまったのですよ。。。
回すしかないでしょ?ねぇ?ガチャリガチャガチャ。・・・コテン。
さすがにシークレットとノーマル両方全部出るまでと欲張ることはしなかったですが。
一通り揃えて満足(*´▽`)





フェリシア(ノーマル・シークレット
ちゃんと脱いだ所まで作ってあるんですね…さすがです。
猫は出やすいみたいですね。
ちなみにダブったのはフェリシアのノーマルVerだけでした。
(被ってない方(下の写真)がノーマルです。





ビシャモン(ミッドナイトブリスTYPE(シークレット
生脚が艶かしいです!
お尻のラインとかふとももとか、もうっ!もうっ!!





ジェダさん(ミッドナイトブリスTYPE
何ていうんですか?
このボリューム!!
右下の、なんかいけない気持ちになりません!?






バレッタ(ミッドナイトブリスTYPE(シークレット
ぺたんも良いけどたゆんもね!
笑顔で鉈を振り上げ犬を踏んでいるのが良いですよね。
スカートは着脱可能。(あっても見えるけど。(何が?




制服リリス
右のは何かイケナイアングルの様な気もしますが気のせいです。





リリス(レザーTYPE
このシリーズを伝説とした最大の要因。
何やヤバイっておへそや肋骨のラインまで出てるのはヤバイ。。。
200円でそこまで出せるとは。。。
ペタンの肋骨にヤバイくらいにクラクラ(((。-_-。))プルプル


[PR]
by akiyass | 2004-10-06 22:08
<< りめいく おぉ >>