S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
わふー
まぁテイルズ オブ シンフォニアについてなんですが。
GC版と比べて…
・選択肢が増えた。(キャラ別の好感度イベントが増えた。
・細かいイベントが増えた。(2~3のセリフ程度でキャラへの伏線が、とか。
(例:リフィルの遺跡好きの伏線として最初の神託イベント後、帰りに
聖堂の中から高笑いが→ロイド「?」、ジーニアス「知らない方が良いよ…」

・フィールドマップのロードが異常に長い。(3~4秒?
・街からフィールドのみならず、戦闘からフィールドへ戻るのも遅い。
・PS2のコントローラー使いにくい(´・ω・`)。。。
----------------------------------------------------------
正直フィールドマップのロードが毎回異常に長いのでやる気が激減なのですが、少しづつやっています。
ゲームとしてのクオリティは確実にGC版の方が上ですね。
それを考えるとほぼロードが無いGCは凄いですよね。。。
遊ぶ人のことを考えてる!さすが任天堂!!
[PR]
by akiyass | 2004-09-23 19:59
<< 牛丼補足(?) さて。。。 >>