カテゴリ
以前の記事
久しぶりにブラウザを入れ替えました。
タイトルどうり、久しぶりにブラウザを入れ替えたのですよ。
unDonut+リンク抽出ツールバープラグイン

今回はunDonutがフルセット版が公開されていて導入、移行が簡単になったので再紹介しようかと思ったわけですよ。
DonutP+αの使いやすさです。
(+α=自分は"マウスジェスチャにHome、Endを割り当て"が特に重宝してます。
(さらに言えばDonutのオプションが使いやすくなってます。
(言っていくと細かいトコばかりなのですがたくさん良くなってます(>_<)
(マイナス要素は皆無なはずなのでぜひ一度入れてみてください。

リンク抽出ツールバープラグインはDonutP、unDonutの唯一の弱点であるリンク抽出を補助し、さらに各ダウンロード支援ソフトにデータを渡し、起動してくれるプラグインです。
これがある限り自分はスレイプニルには移行しないだろうなぁ。。。

導入するにはフルセット版を落としてunDonut.exeを起動すればOK。
あとはオプションを好きに弄って使いやすいようにしていって下さい。



DonutPで培ったせっかくの設定を無駄にしたくないですよね?
そこでunDonutを起動する前にDonuPのiniファイルを全部コピーしてDonutP.iniをunDonut.iniにリネームするだけ。
(serch.iniだけはserchのフォルダに入れれてください。

下記のようになると思います。


それでは快適なブラウジング生活を。
[PR]
by akiyass | 2004-09-17 17:25 | フリーソフト
<< 本感想。 本買いました >>