S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
体験してみる。
最近みんながみんなひぐらしひぐらし言うので体験版を落としてみました。

言う人が言うには2004年上半期の二大タイトル、FateCLANNADに並ぶとかなんとか。。。
----------------------------------------------------------
とりあえずあと一週間で出来るトコまでやってみようということで月姫を始めました。
結局GBAにコンバートしてやることに。
BGMが"さすがゲームボーイ"って感じでダメダメですが、
テキストが引っかかることに比べたら全然平気。
----------------------------------------------------------
夏休み企画第三弾。
それも当然。私、魔法使いだもん。

やっぱ先生カッコイイ(・∀・)
ついでにReAct再開。
三石さんカッコイイ(>_<)♪
基本的に自分の持ちキャラは秋葉さまですがせっかくだからいろんなキャラをやってみよう。
----------------------------------------------------------
今日は年下の男の子とお話したいが気分なんです。
[PR]
by akiyass | 2004-09-16 15:19
<< ホワイトキャンパスにて 少し空いちゃいました。。。 >>