S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最近はいろいろ無理して読んでいるわけですが。
美人・敏腕・Bカップ。
トリプルBでおなじみのマネージャー
2年 美波サチ子です。
----------------------------------------------------------
この人の描くマンガはどことなく好き(笑
半端なテンションが(ぉ
----------------------------------------------------------
夏休み企画第二弾。

打ち砕かれよ。
敗れた者、老いた者を私が招く。
私に委ね、私に学び、私に従え。
休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、
あらゆる重みを忘れさせる。
装う無かれ。
許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、
光ある者には闇を、生ある者には暗い死を。
休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。
永遠の命は。死の中でこそ与えられる。
―――許しはここに。受肉した私が誓う。

キリエ・エレイソン
”この魂に、憐れみを”
----------------------------------------------------------
トリガー・オフ
"―――投影、装填"

上腕 鎖骨 喉笛 脳天 鳩尾 肋骨 睾丸 大腿

その八点に狙いを定め、

    セット        ナインライブズブレイドワークス
"全工程投影終了―――是、射殺す百頭"

振り下ろされる音速を、神速を以って凌駕する!
----------------------------------------------------------
桜ノーマルエンド。
過程はどうあれああいう終わり方は泣けてきちゃいます。

寄りに寄ってのエンドでしたのでタイガー道場は残り5つ。
エンドはふたつ。
けど桜のトゥルーエンドへの行き方はだいたい分かりましたのですぐ行けると思います。
桜トゥルーエンドの後にタイガー道場を補完しつつ最後のひとつのエンドを探していこうかと。
[PR]
by akiyass | 2004-09-13 15:21
<< 夏休み企画第二弾。 夏休み企画第二弾。 >>